WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

ブログ移転しました

2019年12月にYahooブログが閉鎖するということで、この8月にこちらの「はてなブログ」へ移転いたしました

(記事は現在自動移行処理中。しかし、コマンド出してから早72時間経過・・

 ・・・・・・ 仕方ないので手動で主要記事を移行済み

(システムの都合で、コメントやトラクバックは移行不可)

 

もはや趣味と自分のための記録サイトとなっていたブログーーーー

コミケカタログはTwitter連携しているし、最近コミケしか出てないし、もうサークル窓口はCircle.ms一本にしちゃっていいんじゃないの?と思わなくも無いのですが、あれ、使い難いんですよね。。。

 

Twitterに至っては、「今」はわかっても「過去」を知るにはとても不便。

リアルタイムで「発行状況」呟いても埋もれてしまうし、かと言ってデイリーbotかなりうっとうしい)はフォロワーさんに申し訳なく・・・

 

ここのところSNSしか無い店や団体が多くて、例えHPあってもスマートフォン対応画面になってて情報探しにくくて、自分が困っているので・・・やっぱりブログは続けようと思います。はい。

 

どうせやるならと、サークル専用個人の趣味とにページをわけて作成中です。暑くて原稿などできないし混んでいるからどこにも行きたくないこのお盆休暇中(9日間)に集中して整えますので、宜しくおつきあいくださいませ。