WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

次々回発行予定『 幸魂 mini-10』(1-1-15C)

またまた冬コミ直後の「熱」を使って、コマ割まで終わらせました。

久しぶりに探女を描いて懐かしい気分に・・・。

 

40P制限のせいもあり、今回は「え?ちょっと…」というところで「次巻待て」。

発行は『天地~』が先ですが、2019年度中には出したいと思います。

40P、A5判、コピー誌予定。

 

<2019年12月>

予定通り『天地~』が出たので、次はこちらです。

が、次のコミケはGW・・・

受かったとしても、日数的にムリかもしれません。

「『マニアック』の再版」と暫し同時進行して、出せそうな方を出します!

 

<2020年5月>

GWコミケでは『マニアック』再販予定でしたが、コロナで中止となった為こちらを進めてます。しかしなぜか『天地』も追いついてきて・・・次のコミケ(いつになるかな?)で出したいのは『幸魂』と『マニアック』ですが、実際は何とも・・・f:id:wistorian:20190926193801p:plain