WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

2008-01-01から1年間の記事一覧

CM75・レポート

またしても前日は呑み会でした。 睡眠2時間で車でGO 「8時前には駐車場に入らないといけなくて、所用90分はみておいた方がいいから、 ええと・・・・・・ 5時半には出発しなきゃか! 」 昔から1ケタの引き算が苦手です。特に8が関わると、何故か大体間違えま…

『幸魂② mini-1』(1-1-12A)

『幸魂② mini-1』 A5判・P34・スミ刷り表紙・\200 内容は、12年前に発行した②巻(完売&原稿紛失でずっと欠番。漫画部分は110P)の前半部分のリメイクです。 ええ、またしてもやりましたとも、現本を拡大コピーしてトレース!!(トレース台買いました!!なな…

関西コミティア33 レポート

10/19、大阪市のOMM(大阪城激近!)で行われた、創作オンリーイベントです。 私にとって東京ティアは大きすぎて、新潟ティアは小さすぎ(名古屋は未参加)。 コミティア中では、この関ティアが一番好みなのです。 プロっ気よりもマニアックさが強い、この雰囲気…

Comic Quest レポート

9/7に長野市で行われたオールジャンルです。 レポートと言っても・・・・・・すみません、実は3時間も居ませんでした 行きは11時に開店する蕎麦屋で一服してから、帰りは午後の蕎麦&神社巡りの為に 15時前にさっさと引き上げまして(^^;) そう、長野県内で行われ…

『じんじゃらん』過去訂正事項

<初版、改訂版> P11左側ー「湯殿山神社」の山が抜けてます P24上部―「気多神社」× 「気多大社」○ P24上部―八心大市比古神社は一之宮ではないです コピったあとの削除を忘れました…; P35下部―「大隈国」× 「大隅国」○ P55中段―鳥居の項。ここはコンクリ製…

CM74・レポート

ご存知、世界的に有名な日本最大の同人イベント コミックマーケット→http://www.comiket.co.jp/ 今回は予定通り会場入り! 前日は土曜出勤&暑気払い(=呑み会)があり、睡眠1時間だったのですが(^^;) 最後の夏コミになるかもしれないし、と頑張ってみました…

『じんじゃらんハンドブック』過去訂正事項

<初版> P7(「Let's 参拝」の左頁) 黒丸の中の白字が潰れてほとんど読めなくなっています。原稿では問題ないのですが、データ化印刷なのでこうなってしまったよう… すみません。以下ご参照下さい。 ↓ ところで「お気持ち」とは、自分の誠意に応じたものを収…

Comic Factory13 ( C.F.13) レポート

5/24 長野県松本市の奥座敷(笑)、浅間温泉で行われたオールジャンルイベントです。 「朝は強雨」の予報通り、私が中央道をかっ飛ばしていた早朝は大雨! ところが開催時刻が近づくにつれどんどん晴れて、お昼にはカンカン照り; おかげで一般の方も多くて盛…