WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

『幸魂② mini-1』(1-1-12A)

 『幸魂② mini-1』 A5判・P34・スミ刷り表紙・\200

内容は、12年前に発行した②巻(完売&原稿紛失でずっと欠番。漫画部分は110P)
の前半部分のリメイクです。

ええ、またしてもやりましたとも、現本を拡大コピーしてトレース!!(トレース台買いました!!ななななんて便利なの~っ💦)

 

当然ながら絵は変わってますが(涙)、話の主筋は同じです。

しかしまあ・・・12年前の私はなんて面倒なトーンワークを設定していたのでしょう。
構図もセリフも面倒極まりないものだったので、さすがに初版と若干変えました。
早く発行するためにも、mini-2からはもっと修正入ります。
まだ82Pもありますしね・・・(--;)

分冊となるとどこで切ればいいのやら・・・ひとまず、たった28Pですみません;;

*************************************************

全頁描き直せたら、いずれは本来の②巻の姿で発行し直します。
旧②巻をお持ちの方、まとめて読もうと思っている方、ご注意下さい☆