WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

『幸魂 mini-6』(1-1-14C)

 トーン作業を省きに省いて入稿・・・――

こんなに早く冬コミ合わせの原稿があがったのは、初めてです。
 
幸魂 mini-6  A5判・P40・単色刷り表紙・¥200     

表紙は女子3名。
香流が御田美(と言うか、振根)を視ようと
頑張る巻。
十茅はお手伝い。
探女は相変わらず。。。
 
今回は「久々に女の子が多くて嬉しい!」なはずだったのですが、つまり「=ベタが異常に多い」ということに作業に入ってから気づいてビックリ。
 
少しハートを飛ばせはしたものの、基本的に華やかさに欠ける世界だし・・・  泣きました
 
とりあえずこの黒髪率、なんとかならぬものでしょうか・・・?
 **********************************************
 10年前にペン入れまで終わっていた原稿は、この巻からかなり無視しています。
P数でいうと半分近くダイエット★
しかし大ゴマ癖や横道癖もあるので、36Pでどれだけ進められるか苦心の日々。。。
 
更に 「次は『天地の祭典』を!」 と言われることシバシバ……
でも、次の『イヨの章』も、男ばっかりなんですよね~――――
 
次にどちらが出るかは、年始になってから決めます