WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

『幸魂 mini-8』(1-1-15A)

『幸魂 mini-8』 (1-1-15A)

 A5判、P40、¥200 2017年12/31頒布開始 

(コピー誌のみ)
表紙は香流&友彦。
 
用紙が紫なのは、コミケで久々に宅配搬入した時の貼付票の曜日別指定カラーが紫だったから。
(100枚パックで買ってから「色印刷すれば良かったのか!!」と気づく・・・)
 
山チームは香流が結界の入口を開いて、迷路へGO。湖部隊はやっと友彦と那具の対決へ―――はい、話全然進んでません・・・
次巻は1年後か1年半後に出したい。
*********************************************

※表紙にすごい間違い

(誤) OPTIMO --> (正) OCTAVO

多分、SEPTIMOを書き換えようとOだけ打って、そのまま・・・・・・

いつも通り「アナログ原稿のコピー誌」ですが、今回初めて「デジタル製版&ネットプリント@セブンしてみました!!

PDF化しないとならん1ファイル10Mまでとかの制限でアレコレでしたが・・・ 結論。 便利、簡単、速い! スキャン機能付のプリンターにして良かった   なのに裁断や製本で「あっ曲がった!!」ってミスってたら意味ないんですけどね・・・あと描画ソフトが無いのでやっぱり解像度が落ちるかな。。。細い線が分解されとる。