WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

CM75・レポート

またしても前日は呑み会でした。
睡眠2時間で車でGO

「8時前には駐車場に入らないといけなくて、所用90分はみておいた方がいいから、
ええと・・・・・・ 5時半には出発しなきゃ 」

昔から1ケタの引き算が苦手です。特に8が関わると、何故か大体間違えます。
早すぎる!f:id:wistorian:20190926193105g:plainと気づいたのは、出発してからでした。
特に当日製本も凝ったディスプレイも何もないのに、7時前に着いてどうする・・・
開場(10時)まで何をしていたのか覚えていないので、多分眠ってましたねこの脳ミソ。

頒布状況はボチボチといった感じでした。
もう神社本も落ち着きましたが、「歴史」「鉄道・紀行」では忙しくて慌しくて毎回疲れてしまい。。やっぱり「創作少女」はいいなあといった感じです。
発行内容は少女漫画のはずなので、暫くここでいいでしょう☆

ちなみに、神社本は暫く新刊出ません。
「神社本の新刊は?」という方が結構いらっしゃったのですが、次は『マニアックじんじゃらん』で、発行は早くて2年後です(「じんじゃらん」の書庫参照下さい)
うちは一応漫画サークルですので、神社本はイレギュラー発行。2年後に出るかどうかも、状況次第です。

それから、今後夏コミは申し込みません。
夏は他の活動したいし、GW東京ティアもあるし・・・色々理由はあるのですが、漫画活動中心に戻ると東京は年2回で十分なんですよね。
その分、地方イベントに出たいと思います

あと、大学の後輩くんが今回もお手伝いをしてくれていました。
昔はうちが目当ての方などほぼ皆無だったので、離席してうろついていてもあまり問題なかったのですが、神社関係を出すようになってからはそうもいかずf:id:wistorian:20190926193801p:plain

更にスペース配置の状況が悪かったので、気軽に出られなくて 今回もお願いしちゃいました。彼、売り子慣れしているので助かります。A田くん、ありがと~

しかし今回はうっかり、見本用を頒布物として渡してしまったそうです(^^;)
一応ビニルカバーはついていますが、見本ですので開ききっちゃってますし、汚れているかもしれません。申し訳ありませんでした。
お申し出いただければ新しいものと交換いたしますので、お手数ですがWまでお越し
下さいませm(_ _)m