WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

『幸魂② mini-2』(1-1-12B)

一時期『mini-3』の下書きにハマってしまって、予定より遅れましたが(笑)
4月の畑(神戸市)で初出し予定です。東京では、GWのティアですね。

 

『幸魂②mini-2』A5判・P44・単色刷り表紙・¥250

内容は、友彦が古志から神戸へ移動する間の話。
振根王の異母弟・入根とちょっとモメたり・・・・・・異母弟・韓日狭も初登場。

今回はかなり改訂というか、現在の自分のやり方や絵に近づけて描きました。                                     「もう時代考証はいらないだろ」って感じで、服はちょっと布大目にドレープったり。髪型も好き放題。帯や剣にも超適当な装飾入れたぞー☆

おかげで『mini-1』より楽しく描けました@

 しかし③巻とのギャップは大きいだろうな💦 しかもこのツレない表紙・・・

***********************************************

さてさて、あと1冊(mini-3)で漫画部分の②巻リメイク完了です。
しかし漫画以外のリメイクがまだなので、mini版3冊をまとめて②巻の正式発行ができるのはだいぶ先。多分、④巻のmini版発行が先になります。
(今のところ、④巻もmini版で少しずつ発行する予定・・・・・・)

正式発行だと、荒筋とか登場人物紹介や、「古代のまなびや」というおまけページがつくだけです。
この「古代のまなびや」が、時間かかるんですよね…
何しろ新しい考証とか学論が出ていないか、確認しないとなりませんから…;(10年も経ってりゃ出てるに決まってる…) 初版に載せた「古代クイズ」は、既に③巻で正解発表まで終わっているので除外します;;

 

また後ほど告知しますが、

『リメイク版幸魂②』が発行できたら、旧版『幸魂②』と無料交換致します。

②巻は主筋は同じでもコマとかセリフとか色々違いますし、今後も続けて読んで戴く方にはリメイク版が必要かな……と思いまして;;

交換方法等は『mini-3』発行時にご案内いたしますので、暫くお待ち下さいませm(_ _)m