WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

イベント参加ジャンル

「歴史」                      

『じんじゃらん』を発行してからは、マンガと神社本、どちらの読者も見つけやすいこの「歴史」で出ることにしていました。

でも最近は「情報本」というジャンルでコミケ以外でも頒布できるのと、Oz様がかなり頒布くださっ(り過ぎ)てて死ぬまでもたせるつもりだった在庫が危なくなっているのとで、2023年より「歴史」で出る回数を減らすことにしました。
時代モノなので、「歴史オンリーイベント」には出ていません。

 

「創作少女」                    

本来のジャンルはこれで、元々コミケはずっとこちらで参加していました。
「少年」か「少女」かは悩むところですが・・・絵的には少女に入れてもらえるのではないかと。多分。

神社の方に注力し過ぎてサボり気味でしたが、『温泉神社』を発行して一段落したので、2023年冬コミよりこちらに戻っています。←自分としては数年振りの感覚だったのですが、C103終わってから確認したら14年振りで唖然。

 

「鉄道旅行」                    

『じんじゃらん』や神社・風土記本の新刊をコミケで出す時は、このジャンルで出るつもり。でもこのジャンルだと頒布がかなり忙しいので、売り子ヘルプが捉まらない場合は「歴史」かも。。
当分新しい神社本は出ませんから、出す時考えます。

                            (2023年12月31日更新)