WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

CM74・レポート

ご存知、世界的に有名な日本最大の同人イベント
コミックマーケットhttp://www.comiket.co.jp/

今回は予定通り会場入り!
前日は土曜出勤&暑気払い(=呑み会)があり、睡眠1時間だったのですが(^^;)
最後の夏コミになるかもしれないし、と頑張ってみました☆
(しかし何名様かにはきっちりとご迷惑をおかけし・・・ひどいのは閉会後伺うと言って
おいて、綺麗に忘れてそのまま帰ってしまった件!! すみません

やっぱり体力的にも夏は限界かな~と思っています。
夏コミに出るとなると良い時期に毎週末が原稿で潰れてしまい、好きな登山や遠出が
中々できないし、冬の方が服とか選べて楽しいですしね

夏はホントにもう・・・着たいものがあっても「汗や疲れや直し時間の無さで、どれだけ着崩れ&化粧崩れでもの凄いことになるのやら」と思ったら、もう選択の余地なし!
今回もタンクトップにジーンズというつまらない格好で行きました。
ああ、せっかく普段できないようなコスプレ的おしゃれが許される場なのに!(笑)
コスプレの人たちは本当にスゴイですf:id:wistorian:20190926193801p:plain

ジャンルは久しぶりの「創作少女」でしたが、以前の「歴史」や今回の「東館の歴史」
とは比べようも無く(笑)、穏やかに過ごせましたf:id:wistorian:20190926193526g:plain


久々に『幸魂』の③(3冊で1kgを超す重い本。②が無い為、通常は持っていかない)を
少数置いたのですが、持込分は全部出てしまいました。
返す返すも、②が出せなかったのが残念ですf:id:wistorian:20190926193706g:plain

それから、朝コンビニに寄れずにコピーできなかったのですが、『マニアックじんじゃらん』の規定書自体は出来上がっています。先に『神社アンケート』(第二弾)を配ったので「この寄稿Dって何?」と思われた事でしょう;――寄稿には4種類あって、文章のみでOKなのがDなんです。ABCは絵原稿を募集します。詳しくは順次ここに転記しますね。

あと、昼食も買えなかったので、差し入れ有難かったです;;
コミケは色々な都市からいらっしゃる方が下さるので、ご当地モノが多くて楽しい。ご馳走様でしたm(_ _)m
ご来訪下さった方々にも御礼申し上げます。
日本神話好き、神社好き、弥生好き(超少数)が増殖しているという実感は、私のオタク活動の最大の糧であります☆

それでは、次回9月は長野市蕎麦 イベントです
またお会いしましょう