WISTORIA★TURISMO

   同人サークル「ウィストリア」「W TURISMO」活動案内  <2019年8月、Yahooブログから移転>                          赤以外の色字にはリンク色々いれてあります。ご参照ください。

『幸魂② mini-3』(1-1-12C)

引越し・転職その他諸々の為、ペン入れ終了直後の状態で半年も放置しました…

 

『幸魂②mini-3』A5判・P50・単色刷り表紙・¥250

友彦がやっと神戸(かむべ)に到着し、最初の一晩まで。
「兄・その3」の韓日狭もチラホラ・・・

 

まあ、相変わらず作中では時間が経っていません💦

そして相変わらず表紙は字のみです・・・

 

 

 

 

 

***********************************************

旧版との大きな相違は、神戸の建物配置。
10年前は特に「神戸はここ!」と場所を決めていなかった(というか決められなかった・・・) ので、「ここか、ここか、ここ」なんて調子で「候補三箇所」というテキトーさでした。が、現地に行った時に

  「ああもう、ここがいいっ!!」

とうっかりピーンときた所があり、近辺に弥生期の遺跡・遺構があるという情報も掴めた為、今や脳内では「神戸はここ」になっています。
リメイクついでに変えちゃいました。
そこがちょっとした谷だったものだから、神戸、何だかだいぶ高低差が生じてます。
ってことは③巻も描き直さな・・・

いえ、何でもないです。

 

そして今回は、久々にヤマト(最終発送19:30・・・早っ)駆け込み入稿でした。
この原稿を集中して仕上げ始めたのは1月で、週末土日を雪山と折半しながらの日程。
金曜夜から原稿し、3時間仮眠、起きたら日帰り白馬。夕方には戻ってまた原稿。
数時間眠って翌日は6時起き出勤!―――みたいな。
おかげで肌がモロボロ・・・

いや、それ以上に、何だかモーローと仕上げたので、セリフとかどこか抜けてるんじゃないかと心配一杯大失敗な予感…… 納品の日はきっと吠えていると思います。
歳なんだから、修羅場なんてやるもんじゃないですね~。

とにかく!!

これでやっと③巻(1-1-13)と繋がりました~っ@(>∀<)@
な・・・長かった・・・っ;;

リメイクはこれで完了、いよいよ「真の新刊作製」に入ります☆